FOR FUN!

未分類

INDIGO PRODUCTION。

2023年から本格的に始動します。

建築会社(一級建築士事務所、建設業許可、宅建業許可)として、建築の企画・設計・施工・運営、いろんな場面に携わりながら、「建築とは?」という問いを考えてきました。「なぜそれを建築するのか?」という根本的な問い、つまり、理念、コンセプトがしっかりしていなければ、その建築は活き活きとしてこない。すると自然と、建築物をつくる、という行為以外にも興味がわいてきて、全体にかかわりたくなってきてしまう。そこから、これからの個人の生き方、会社という形の在り方を考えることにもなってきました。頑張りたいがなかなかこの力では報われない、会社、お店、個人を、このプロダクションという体制で、支援し、相互の協力体制を今の時代らしくつくっていくことで、それぞれが少し生きやすくなったり、報われやすくなったりもする。一人では難しい時代。気の知れたプロダクションに所属して、自分をちゃんと理解してくれる大きな何かに所属することで、やりたいことに打ち込めると思います。所属の形は、時代らしく、いろんなパターンをシステムとして用意して。

Comments

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

Copied title and URL